頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

YM菌が頭皮にもいいそうな、やってみようかな。

YM菌、という水みたいな液体があります。
これってね、いろんなものにいいそうなのです。

EM菌というのは聞いたことあると思いますが、
YM菌の方が菌の数が多いそうなんですよ。

で、これがいろんなものにいいのだとか。

部屋の空気を浄化したり、植物にかけて成長を促したり
トイレのにおい消しに、衣類のシミ消しに、
ちょっとした体の不調に。

野菜にかけてシャキッとさせたり、
口にシュッとして口臭を防いだり、口内炎なんかにもいいとか。

なんだかこうなるとわからないですよねー。
スーパー菌って感じかな。

それが頭皮のベタツキにもいいそうで、
頭皮がきれいになって、毛穴もきれいになるのかな。
髪の毛にも良さそうだという事で、薄毛の人にも人気だそう。

ベタツキが取れて、毛穴がきれいになれば、頭皮のかゆみも軽減されそうですね。
ちょっと期待しちゃいます。
夜中のうちに口の中に細菌が増えるそうです

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2017/12/01/ym%e8%8f%8c%e3%81%8c%e9%a0%ad%e7%9a%ae%e3%81%ab%e3%82%82%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%aa%e3%80%81%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%80%82/trackback/