頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

頭皮の汚れにもいいという水

頭皮の汚れをきれいにしたいけど、刺激の強いものはイヤだと思います。
何かいいものないかなぁと思っていたのですが・・・

この間買った「奇跡の水」が頭皮ケアにもいいとか!
水が!?ってちょっとビックリしましたね。

どうやって使うんだろう?と思ったのですが・・・

シャンプーするまえに、「奇跡の水」をスプレーで吹き付けて
軽くマッサージするといいみたいですね。

何にでも使える水なので、どう使ってもいいんです。
もちろん水だから飲むために買うのですが、使い方は無限大!

植物や食べ物、動物に吹きかけたり、
洗濯そうに入れたり、お風呂場の掃除に使ったり。

色々な奇跡が起きているようです。
まぁ、こういうのは信じるかどうかですけどね。

きっと、髪が生える!と信じて使えば効果あるかも~。

何しろこの水を何滴か浄水器の水などに入れると
還元電位が下がっるのがわかっています。

その結果、活性酸素とか悪いものを追い出してくれるのかなぁと想像しています。
きっと、べたつきなどが取れて毛穴もきれいになって育毛剤なども効果が出てくるかもです。
あくまでもかも、なのでね。

でも、化学合成されたものを使わないので、安心この上なしです。

奇跡の水って要はルルドの水とかそんな感じだと思えばいいと思います。

忙しい方にオールインワンは人気がありますね

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2017/11/11/%e9%a0%ad%e7%9a%ae%e3%81%ae%e6%b1%9a%e3%82%8c%e3%81%ab%e3%82%82%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e6%b0%b4/trackback/