頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

温泉のシャンプーは水がいい

よく温泉でオリジナルシャンプーw置いている宿がありますよね。
シャンプーも水が命だから、、いい水はきっと効果があると思うな。

ただ、添加物が多いものもあって、見掛け倒しってことも多いですね。

その中で、和歌山のゆの里、というところで採れる水はスゴイらしいです。

金水とか銀水とかあるんですね。
ピュアな水で、なんというか、奇跡の水と言ってもいいみたいです。

これ、タダの水じゃなくて、この水を飲んで病気が治ったり、
地震に会っても被害を受けずに済んだり、まぁ色々だとか。

水って、ほんとに大事ですよね。

いい水というのには、パワーがあって、信じられないことを起こすんですね。

ゆの里の温泉は、何かに導かれるように掘られたそうなんですね。
その水質については専門家も評価しているんだそうです。
まさに、奇跡の水、というわけなんですね。

私はまだシャンプーは使ったことないけど、こんど注文してみるつもりです。
悪いものが入っていないのはもちろんのこと、
いい水を使ったシャンプーで髪を洗ったらトラブルも防げるんじゃないかなと。

ちなみに、飲料水は、月の雫、というものです。
こちらもおすすめですね。まずは無料カウンセリングをしてほんとに治療が必要かチェックですね

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2017/10/01/%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%af%e6%b0%b4%e3%81%8c%e3%81%84%e3%81%84/trackback/