頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

石けん系だけどいい感じ、モリンガボタニカルズはおすすめ

モリンガボタニカルズはティーツリーやラベンダーが配合されたヘアケア製品。
シャンプーとリンスがありますよ。

もちろんモリンガも配合されています。

かなり添加物には気を使っている製品で
安心して使うことができますね。

石けん系なのでキシキシしますが、
リンスがなかなかよくて、リンスを使った後は
軋みもないし、髪がしっとりします。

普通、シャンプーはノンシリコンとか添加物が少なくても
リンスやトリートメントにはしっかり添加物が入って
いることも少なくありません。

でも、モリンガボタニカルズはリンスも高品質です。

ティーツリーは痒みを和らげる働きがあるので
頭皮がかゆい人にもお勧めだと思いますよ。

実際私は最近フケの量が多くて頭皮もかゆかったのです。
シャンプーしているのに痒くて掻くとボロボロフケが落ちる・・・

これは困ったなぁと思っていたのですが、
モリンガボタニカルズに変えたら痒みはとまるし
ふけもかなり少なくなってきました。

きっと、これまで使っていたシャンプーは合成成分に
肌が反応していたのかもしれません。

モリンガボタニカルズはお値段もそんなに高くないから
その点もいいですよね~。

泡立ちはそれほど良くありませんが、
慣れれば大丈夫だと思います。
2度洗いすると2度目はかなり洗いやすくなりますね。

ただ、いつまでも泡が立っていないというか
洗っているうちに泡が消えていく感じです。

なので、2回洗うのがいいかな、と思っています。

しばらくはこれを使ってみて頭皮のかゆみがおさまるか
試してみようと思います。
洗顔で肌を綺麗にしたいです

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2017/07/15/%e7%9f%b3%e3%81%91%e3%82%93%e7%b3%bb%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%a9%e3%81%84%e3%81%84%e6%84%9f%e3%81%98%e3%80%81%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%82%ba/trackback/