頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

たまには炭酸シャワーで頭皮の毛穴をしっかり綺麗にする!

頭がかゆい!というのはもうどうしようもない。
やっぱりスッキリ気持ちよくなることが大事ですね。

湯シャンを続けていたころは、頭がかゆくてたまりませんでした!
ずっとそのまま続けるのがいいのかも、と思ったけど、やっぱりできないーー!!

というわけで、私は湯シャンはやめました。
やっぱりね、毛穴の皮脂汚れは綺麗にしたいと思うわけですよ。

で、それには炭酸シャワーがいいんだな。
すごい高圧のシャワーで、炭酸!
頭皮が痛いくらいだけど、毛穴の汚れはスッキリします。

そのあとに、頭皮ケアのジェルなどを塗ってもらうと、毛根から元気になる気がします。

炭酸シャワーはどこでもやっているわけじゃなく、美容院だと普通の水だったりします。
育毛サロンなどでは炭酸シャワーを使っていることがありますね。
アデランスとかスヴェンソンなど、炭酸シャワーで頭皮を綺麗にして、発毛を促進してくれますよ。

お値段は1万円ちょっとするけど、それだけの事はあると思うな^^
ただのシャンプーとかヘッドスパというよりもっと本格的。

リッチな気分でヘッドスパを受けられるから、すごく優雅な気持ちになりますよ。
毎月はむりかもしれないけど、時々は炭酸シャワーで頭皮を綺麗にしたいと思いますね。

http://www.grandpajohn.tv/

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2016/10/01/%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%ab%e3%81%af%e7%82%ad%e9%85%b8%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%81%a7%e9%a0%ad%e7%9a%ae%e3%81%ae%e6%af%9b%e7%a9%b4%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%82%8a%e7%b6%ba/trackback/