頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

リンスインシャンプーはオソロシイわ。

旅館とかにいくと、リンスインシャンプーを置いているところがありますね。
あれはダメだわ~。
シャンプーとしてもどうかと思うし、リンスの効果もいまいちな感じで。

リンスインシャンプーってもう一般的には人気ないですよね。

トリートメントとかリンス不要のシャンプーっていうのはあるけど。
うるおってなどはシャンプーだけでOKと言ってます。

旅館ていいシャンプーがおいてあるとことが増えてきてるでしょ。
やっぱり旅館は温泉が楽しみだから、ヘアケアもちゃんとしたものを置いてほしいわ。
最近はそういうところも増えてきたけど。

女性にとって温泉と同じくらいシャンプーって大事でしょ。
気持ちよく髪をあらってお風呂につかりたいと思うもの。
それじゃなくても旅行中は水が合わないとかいろいろで髪もパサつくからシャンプーはいいものを用意してね、と言いたいです。

リンスインシャンプーって安いだけあって配合成分もコワいですよ。
匂いもいまいち人工的なものが多いしね。
もしリンスインシャンプーだったら髪を洗わないほうがいいかもしれないけど、旅行中は髪も汚れるしあせもかくからそうもいかないしね。

旅館だけじゃなくてホテルもビジネスっぽいところだとがっかりすることが多い。
安く泊まれるからそういうところまでいいものを使えないのかもしれないけど。
壁にシャンプーボックスがついているのとか見ると、がっかりだわね。

歯のホワイトニングを自分でやる

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2016/08/21/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%af%e3%82%aa%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a4%e3%82%8f%e3%80%82/trackback/