頭皮を清潔にすることは薄毛予防につながる!

*

アロマシャンプー、ウェリナがいい香り

ウェリナというブランドがあるんですよ。
ハワイのククイナッツオイルというのを使っているところが特徴です。
なんというか、ハワイっぽい香りなんですよね~。
濃厚で、かなり強い香りです。

甘ったるくないところが私は好き♪

ククイという木は、ハワイの乾燥した高温の地方でも育つというので保湿力がすごく高いそうですよ。
頭皮は乾くと痒くなるからね、しっとりするシャンプーはいいのです。

もちろん悪い成分はあまり使っていないので安心して使えますね。
アロマの香りは気持ちいいだけじゃなく、いろいろな効果があるんですよね。
鎮静効果とか炎症を抑えるとか痛みを抑えるとか。

本物のアロマじゃないと効果はないそうなので、その点は注意が必要です。
人工的なアロマはかえって体に悪いということなので使いたくない!!

安いものはまずダメだそうですよ。

ウェリナの香りは独特で、ウッディな感じです。
最初はちょっとビックリするくらいの香りなんだけど、慣れると病みつきに!
ティーツリーの香りが好きな私にとってウェリナはあたりでした。

3種類くらいあるのですが、香りはどれも似た感じ。
私はダメージヘア用のものを使っています。
トリートメントもあるのでセットで使った方がよりしっとりしますね。

オールインワン化粧品の人気を使ってみる

カテゴリー: 未分類

トラックバックURL: http://pronorthvoices.com/2016/08/21/%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%80%81%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%8a%e3%81%8c%e3%81%84%e3%81%84%e9%a6%99%e3%82%8a/trackback/